応援コメント

兄として」への応援コメント

  • お兄様が怒ですねぇ……
    確かに妹の部屋から明け方男が出てきたらそうなりますよね。

    ただ、最後の台詞からどこか寂しさのようなものも感じますね。兄妹仲も改善すると良いのですが。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    お兄様怒です!
    まぁ致し方ないですが!

    考えなしに動くんじゃないぞ……の気持ちもありますが、フロートが自分達よりもレヴィスを受け入れてるのも判ってはいるので、悔しいが認めざるを得ない……悔しいけど……。
    みたいな気持ちですお兄様。

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     フウマお兄さんの言い分もわかりますね。
     箱入り娘に悪い虫が付いたと見られても致し方なし。
     デートや食事など交際の順序をしっかりしてから接触してくれってことかもしれまんが。
     まあギフトの口づけには触れずに、単にせがまれたから一緒に寝てしまった。
     とはいえ無用心・不用意であることに変わりはないので、どれだけ誠意をもって対応できるか。
     フウマお兄さんはフロートさんの態度の違いに気づいてはいたんですね。
     結局フウマお兄さんの公認になったような気もしますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    色々すっ飛ばしてますからね、レヴィス達……(笑)

    いきなり現れた男が妹に手を出してるとなれば面白くはない。
    でも、その妹が自分達に対してよりも気をおかない態度を取っている相手となると頭ごなしに邪険にも出来ず……最終的には公認です😁

  • フウマさん、それは……そう……!
    フウマさんが登場してから感じてたものが言葉にされて、ああーご家族とうまくいくといいなあとしみじみ思いました。
    いいお兄さんだ……。登場人物のみなさんが素敵で、うんうん頷きながら読んでしまいます。レヴィスさん、フロートさんだけでなく、見守る人たちが皆さん素敵だァ

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    フロートは劣等感から兄姉に一歩引いた距離を取っているし、兄姉は何とか距離を詰めたいけど自分達がフロートに「大丈夫」と言っても響かないのが判っているし、という感じ。

    短い期間しか接していないのにフロートと距離が近いレヴィスに対して、ぶっちゃけ嫉妬してるお兄ちゃんです(笑)