応援コメント

不意打ち」への応援コメント

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     レヴィスくんの都合に付き合わされる形のフロートですが、そういう都合だけではなく、フロート自身としてレヴィスくんをサポートしていきたい、と。
     これにはさすがのレヴィスくんも言外に気づいたようで。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    フロートは芯が真っ直ぐ通っている性格でもありますので、根っこの部分はすごく強いです。
    レヴィスも頼れる相手がいるのをちゃんと認識した今は心強いと思います。

    また続きもお付き合い頂けたら嬉しいです✨

  • フロートさんがついにーーー!!!
    いや、ふたりがついに!!!
    「自分の事は自分で決める」!
    そして赤面するふたり!
    いままでの旅を見ていて、レヴィスさんもかっこいい男の子だと思うんです。
    悔しいけどお似合い……(どこ目線⁉︎ )。
    すみません、不意打ちにわたしも取り乱しました。
    心が通い合って何よりです。
    レヴィスさんのもつ宿命に、2人がどんなふうに立ち向かっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    二人の関係もここまできました🤗
    レヴィスの現状は問題もありますが、フロートはしっかり向き合うだけの強さもありますので、お似合いと思って頂けたのは本当に嬉しいな〜!と思います!
    取り乱すほど内容にハマってもらえていたなら尚嬉しい……!

    また続きも読んで頂けたら嬉しいです〜!😆

  • ああーーーー思いやる二人と互いへの感情の可愛さが愛しいです、最後微笑ましすぎて愛しさが爆発しました。かわいい〜〜〜〜〜

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    可愛いをたくさん頂けて嬉しいです😆
    お互いへの気持ちも随分と変わってきた二人、また続きもお付き合い頂けたら嬉しいです!

  • フロートさんはレヴィスさんの気持ちもちゃんと受け止めてくれましたね!
    二人ならきっと大丈夫。

    照れ照れしているお二人が可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます〜!

    お互い認めつつ意識しつつの関係になってます😁
    ラストの数行は特に書いてて楽しかった記憶がありますので、可愛いもらえて嬉しいです〜!

    またのご来訪をお待ちしております!