応援コメント

タイミング」への応援コメント

  • そういえばレヴィスくん、まだフロートちゃんを名前呼びしてないですね!
    ボッカくんが焚き付けてくれましたし、ここは一歩進んで名前呼びしてくれないかなぁ^^*

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    実はそうなんです(笑)
    やっとボッカがツッコんでくれました!

    ボッカのアドバイスを受けて名前が呼べるようになるかは……のんびり見守って頂ければ!

    また来て頂けたら嬉しいです!


  • 編集済

     伊南様、コメント失礼致します。

     レヴィスくん、そういえば「フロート」とは呼んだことがありませんね。
     まあ名前は記号のようなものだから、あまり深く考えなくていいんですけど。
     これが「愛称で呼ぶ」となるとハードルが高まりますけどね。
     レヴィスくんが「フーちゃん」なんて呼んだら、相当気まずいはず (笑)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    フーちゃん……(笑)
    流石のフロートもそんな呼ばれ方をされた事はなさそうだし、ましてやレヴィスにそう呼ばれた日には「……!?」ってなりそうです。
    想像してちょっと笑ってしまった……(笑)

    またのご来訪をお待ちしております!😆

  • まだ名前で呼べてなかったんですね、レヴィスさん。
    ボッカさんの言うように、さらりと言ってしまえば良いのにねぇ……(笑)

    けれど、レヴィスさんへの想いを自覚し始めてしまったフロートさんなので、名前呼びは結構刺激が強いかもしれませんね。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    実はまだ名前で呼んだ事なかったんです……もう二十九話なのにね!(笑)
    まぁ、タイミングを逃してるのは自業自得な部分もありますけども。
    いきなり名前呼びされたら今のフロートには確かに刺激が強いでしょうね!
    レヴィスがフロートの名前を呼ぶのはいつの日か……(笑)

    また続きもお付き合い頂けたら嬉しいです✨

  • ポッカさんの安定感と安心感……。ほんとあれはだめだったよねぇとウンウン頷きつつ、友人にちゃんと突っ込んでくれるとこすきです。お名前で呼ぶの大事だよねえ。
    しかしポッカさんと話す時のレヴィスさんの空気感好きです。和む。タイミングは頑張れレヴィスさん。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    レヴィスにとって一番気が置けない相手はボッカなので、口調も普段より軽くなります。
    ボッカはボッカで「ちゃんと話せばレヴィスはいい奴」というのを判っているので友人してるのもあります。

    しかしレヴィスは常に何かしら課題がついて回りますね(笑)
    ちゃんと名前を呼べるようになるのはいつなのか!
    また続きを読んでもらえたら嬉しいです〜!