応援コメント

ミストゲート」への応援コメント

  •  伊南様、コメント失礼致します。

     馬車に船と来て、いよいよミストゲートでの移動ですか。
     それにしても空間ですっぱり切られると思うと、思わず身構えてしまいますね。
     便利だけど不都合もあったほうが、頻繁に使われないでしょうから安全性は担保できるでしょうけど。
     さて、ふたりは無事にペルティガまでたどり着けることを祈りましょう。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    ついにきましたミストゲート!
    そうなんですよ、便利だからと多用が当たり前になったら気も緩みますので……少しピリッと気を引き締める要素は何においても必要だとおもっています……!

    次回もまたお読み頂けたら嬉しいです!✨

  • ミストゲート、便利だけど使い方を誤ると怖いものでもありますね。真っ二つ……(^^;)ゞ
    無事に向こうに渡れますように。

    レヴィスさんが少しずつ家族の話をしてくれるのが、なんだか良いですね。
    心を開いてくれている感じがします!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    道具は便利だけど、使い方を間違えると凶器にもなるが私のスタンスなので大体こんな感じになりますね!(笑)

    レヴィスの歩み寄りが早足な感じ(笑)ですけど、フロートに対してはかなり気を許してきてはいます。
    この辺りはフロートの人となりのおかげですね😁

  • こういう説明聞くの好きなのでわくわくします。とはいえダンジョンであったこと思うとついハラハラしちゃいますけど……微笑ましいコンビになったなあと見守りつつ、続きが楽しみです

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    こういう説明書くの楽しいので良かったです〜😁
    まだまだ試験の旅は続きますし不穏な動きはありますが、ひとまずはコンビらしいコンビになった二人を見守って頂ければ……!

    またのご来訪お待ちしております😊