応援コメント

25、これからも、仲良くしてください」への応援コメント


  • 編集済

     水涸 木犀様、コメント失礼致します。

     虎門くん視点は初めてかな。
     高嶺さんの積極的な面を見て、つい巻き込まれてしまいましたね。
     これも並木くんと七海さんの入れ知恵のおかげかもしれません。
     まあ虎門くんはなにも知らないんですけどね。
     だから高嶺さんにこれだけ積極的な面があると感じたのかも。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    歴代ラブコメの受賞作を見たところ、ほとんどが一人称多元視点だったので、本作でもタブー視せずに取り入れてみました。
    (普段は一人称で書く場合、視点を変更しないように気を付けているのですが)

    誤字指摘感謝です。
    変換ミスなので、漢字をひらいて「かける」としました。