応援コメント

3-13.機械仕掛けの」への応援コメント

  • 機械仕掛けの鳥。
    デリバリーロボットみたいなものなのね〜、と、呑気に思っておりましたが、盗難防止機能や攻撃に対する反撃機能まで付いたハイテク使用!?
    そこらの騎士よりも強い戦闘力を持ちって、機械仕掛けの鳥ぃぃ!?君は一体、何を目指しているんだぁ!?

    作者からの返信

    いやぁ、だってねぇ。

    捕獲して転売したら高く売れそうだし。
    バラシて部品として売っても高く売れそうだし。
    運んでいる手紙も機密文書とかだったら高く売れそうだし。

    ……ってなると、どうしても、迎撃態勢がしっかりしてないと、
    存在できない矛盾が発生するのですよ!

    >君は一体、何を目指しているんだぁ!?
    もちろん、テッペンを目指しているのでしょう。