応援コメント

2-27.オコチャマの健全な成長」への応援コメント

  • 暗殺者をガンガン返り討ち……(;'∀')
    あれ?平穏とは?

    そして豆吉さんフラグがどんどんと立っていくー\(^o^)/

    作者からの返信

    平穏とは……降りかかる火の粉を自らの手で振り払い、
    立ちはだかる壁を自らの手で破壊してこそ得られるものなのです。

    豆吉さん……こんなところにも登場してましたね。
    何者なのでしょうか。

  • なるほど、叫んだ理由はお祖母様でしたか……。
    まだまだ死亡フラグが残っていた、ということですね。
    しかも攻略データ無し……。

    もう、デイラル先生にはこの夏の間、お祖母様の部屋に泊まり込んでもらうしかなさそうですね!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    というか、そうだったみたいですわ(^_^;)

    簡単なプロットとかをスプレッドシートに記録しているのですが、この情報だけが、隣の行に移動していて、隠れて見えなかったのよ……

    泊まり込み。
    普通はそういう発想になるのか……ふむふむ。