応援コメント

2-26.重要人物」への応援コメント

  • ここで退場しそうな、ここまでに出てきた登場人物はお婆様くらいですかね?(;'∀')

    死因も分からないけど、これで未来が変わってくれるようなものなら良いんですけど……

    作者からの返信

    わかりやすい設定で申し訳ないです(TдT)
    まあ、消去法でいったら、怪しいのは、お祖母様、お父様、ライース兄様、カルティ、あと、猫ちゃんくらいですかね。

    じつは、爺やのCVが大御所だったりして(;´Д`)

  • うおぉぉぉ! これですね!?
    分かりやすく書き足して下さった部分!!
    ついに、レーシアの叫んだ理由が明らかになるんですね〜。
    次の更新が楽しみです〜♪

    (΄◉◞౪◟◉`) 待て次号!!

    作者からの返信

    はい!
    待て次号です。

    ようやく公開できました。(´∀`)ヨカッター