応援コメント

2-16.働けるのに働かざるもの」への応援コメント

  • 考えてみたら、長い時間の説教の元は転生前のフレーシアの態度についてだ\(^o^)/
    本人も設定的には理解してるだろうけど、どうにも可哀そうw

    作者からの返信

    これを機に、反省して生まれ変わります!

    たいどをあらためます。
    おりこうさんになります!
    すてきなれいじょうになってみせます!

    ……という反省文をひたすら書かされる?


  • 編集済

    仕事はめちゃくちゃできるパパさん。
    お帰り(帰宅)がかなり遅れているようですが大丈夫なのかなぁ?
    (・・?)ブラック企業(業務)は待ったなしですよ〜。

    作者からの返信

    いや、そこは、それ、なんちゃってファンタジーですから(^_^;)

    実は、未消化有給がたくさんありましてね……ここで一気にどばーっと消費ですよ。忌引きですよ(未遂)

    ……とまあ、そういうツッコミがくると想定してまして、
    世界観の設定としては、
    御本人不在でも
    副官(秘書)が上手く回してくれるんですよね。
    トップ連中は飾りです。飾り!
    実際に国を動かしているのは、土地なしの貴族役人です。