応援コメント

2-13.お父様の説教」への応援コメント

  • まだ説教続いてたー\(^o^)/
    これも魔法のなせる業なのか……

    作者からの返信

    お父様の説教、長いです。
    ひっぱります。


  • 編集済

    前回、今回と続くパパさんのお説教。…長ーいッ!
    でも、こういうお説教シチュエーション、子供の頃、自分にもありました…。
    どんどんとエスカレートしていく我が親(母)のお説教…。
    ((((;゚Д゚)))))))うわー嫌なことを思い出してしまいましたッ。

    作者からの返信

    うちの母親もそんな感じでした。

    だんだん、なにに対して怒られているのかわからないくらいに、コロコロと内容が変わったり(;'∀')

    お転婆令嬢は……自分の経験とか、友人とか、周囲の人たちのエピソードをちょっとだけ混ぜている(誇張していますが)ので、ときどき、そういうところがあるかもです。