応援コメント

2-11.天使のような」への応援コメント

  • ア〇フル🐕パワー\(^o^)/
    お父さんの本当の気持ちがやっと聞けた(^▽^)
    ライースはこの様子をどんな気持ちで見守っていたんでしょうね?(^▽^)

    作者からの返信

    ふふふふふ……。
    アイ◯ルはみんなをメロメロにした!

    子どもによって対応がかわってくるお父様です。

  • あぁ〜可愛い! お願いポーズにウルウルお目々と…
    前回といい今回といい、レーシアの可愛い描写が炸裂していますね!

    >あざといチワワのウルウル瞳を思い描きながらふたりを凝視する。
    ア…アイ◯ルぅぅ!! 不動の可愛さを誇る『クゥちゃん』を思い出します〜!

    作者からの返信

    ですよね〜。

    うちのワンコもチワワなので、あざとさめちゃくちゃ発揮しております。

    レーシアちゃんは可愛くなっていきますが、腹の中は黒くなる一方\(^o^)/どうなるかな?