応援コメント

2-9.アドルミデーラ家の長子として」への応援コメント

  • カルティが闇落ちしなさそうなこともあって、まずは死亡イベントがどう変化してくるのか。
    戦わなければいけない相手が代わってくるのか。
    いないはずのフレーシアの役割も発生してくるし……課金なしでクリア出来るのか?!\(^o^)/

    作者からの返信

    かっきん――!
    便利アイテムないし、無駄な前世知識に邪魔されて、なかなかに攻略がタイヘンになってきます。
    無駄な前世知識がページをさらに侵食していきます。

  • (΄◉◞౪◟◉`)…も…も、もしかして、コレが……
    ライースが放浪に出ていないことがレーシアの叫んだ理由…?…ですか?

    作者からの返信

    いや、まあ、それもあったんです。
    あったんですが、いきなり目覚めて叫ぶ理由にしては、ちょっと不自然なような気がして、途中まで書いていたのを削除して……ということを色々とやってたら、スコーンと抜け落ちてしまったのです。
    (だんだん記憶が蘇ってきました)