応援コメント

2-5.デイラル先生の薬」への応援コメント

  • お兄さまぁぁぁ!!
    背中さすったら逆に出ちゃうぅぅぅ!!
    酔った時の記憶の条件反射で出ちゃうぅぅぅ!!

    あれ?中にあの時の酔っぱらいおるな?

    作者からの返信

    虹色キラキラエフェクト処理が必要ですね( *´艸`)

    あの、酔っ払いさん、どこに逝かれたのでしょうか?

    スプレッドシート(プロットもどき)を確認しますと……未設定ですな。
    ( ゚д゚)ウム

  • 今回は、こっちまでマズ〜い薬を飲まされている気分になるお話でした…。
    のりのりの様、表現力ありすぎぃぃ〜。_:(´ཀ`」 ∠):

    子供の頃って、味覚も嗅覚も聴覚も敏感ですよね。
    そういえば、モスキート音が聞こえなくなったのはいつからだっけ…。(・・?)

    作者からの返信

    >今回は、こっちまでマズ〜い薬を飲まされている気分になるお話でした…。

    嬉しいコメントありがとうございました。

    今まで飲んだ中で一番、不味かったのではないだろうかという薬の味を思い出しながら書きました( ° ཫ ° )・∵. グハッ!!

    あ――。
    私もモスキート音……聞こえません。
    この前にした健康診断の聴力検査の結果……めちゃくちゃ気になります。空調が煩くて、全く聞こえなかったから(TдT)