応援コメント

1-30.理想的なお兄ちゃん 」への応援コメント

  • ライース、そんなに強いんだ!?Σ(゚Д゚)
    いや、別に個人の戦闘力じゃなくても国を亡ぼすことは出来るのか……反乱の指導者的な力で。
    でもゲーム的には個人の力の方が盛り上がる……うーむ?

    レーシアが生きていることでライースが未来でそんなことにならないと良いですね(o^―^o)

    作者からの返信

    八月 猫様

    はい。
    おっしゃるとおりです。
    みなさん、どんどん、正解に近い展開を予想されていくのでドキドキが止まりません(^_^;)

    魔法設定が横行している世界では、メテオなんちゃらをいくつか落としたら国は滅んでしまいますが……。
    脳内プロットでは、いかにしてライースが国を滅ぼせるのかは出来上がっております。
    問題は、このペースだと、そこにたどり着くのは何話先になるのか(;´Д`)


  • 編集済

    レーシアの腐女子知識によると、ライースは国を滅ぼすほどの膨大な力をもっているようですね。
    なるほど、なるほど…
    で、ライースはその腕力でもって、今、レーシアの頭をグラングランと掻き回…はっ!?
    レ、レーシアの首は無事ですか!?



    (返信)> レーシアちゃんの叫んだ理由を発見!
    それは楽しみです! その時まで忘れない様に時々呟かせていただきます! (΄◉◞౪◟◉`)
    (のりのりの様のコメント欄を盛り上げ隊、見習い隊員の花京院より)

    作者からの返信

    首は無事です!
    髪の毛がぐちゃぐちゃになる被害が発生しました。

    ライースがどうやって国を滅ぼすかは、もう少し先で明らかになります。
    これもまた、課金システムによってゴニョゴニョ。

    朗報!
    レーシアちゃんの叫んだ理由が書かれている部分を発見しました!

    目立たなかったので、目立つように書き直しました(かなり先の話ですが)



    (返信)

    >それは楽しみです! その時まで忘れない様に時々呟かせていただきます! (΄◉◞౪◟◉`)
    (のりのりの様のコメント欄を盛り上げ隊、見習い隊員の花京院より)


    うぐはっ(TдT)。。。うん、ホントウです。本当に発見したんですうっ。
    決して、でっちあげたわけでは……。

    コメント……盛り上がるくらいの文才があるといいなあ(^_^;)

    編集済