応援コメント

1-29.兄として」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました!

    まずはあの猫が無事でよかった!
    お祖母様がものすごく出来た方でなんだか安心してきます
    ライースに物申せる立場のようですが、
    これは万が一のことがあった時カギを握りそうですね
    限界化してる場合じゃないぞ!

    ここからも楽しみにしております

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    皆さまに猫ちゃんの心配をしていただき、感謝してもしきれません。
    そのうち猫ちゃんが人間になって猫耳の攻略キャラとして登場……というゲームではありませんが。

    お祖母様、年齢的にはそろそろご退場……ではありますが、主人公が生きていることでどう変わっていくか、ですね。

  • 姿と、香り。
    やはり、現世ではイメージフレグランスが発売されていたのでしょうか。

    作者からの返信

    (゚Д゚)ハッ!
    香りの違いは考えていたのですが、イメージフレグランスまでは考えてなかったです(^_^;)

    そ――いや、なんか、それっぽいのがモデルの部屋にありますわ。

  • ふぅ……(⌒∇⌒)
    良いお話でした(ぉぃ
    子猫物語完結(違
    次の猫物語を楽しみにして――サクッ!!
    …………。

    ここからは八月MarkⅡがお届けいたします(=^・^=)
    レーシアも子猫が無事で一安心ですね(^▽^)
    そしてライースへの想いが重いwww

    でもお婆様、家飼いの猫にネズミ退治させるのは衛生上よろしくないかと……。

    作者からの返信

    実は、この子猫ちゃん、猫ではなくて、妖精という設定で(^_^;)
    最初はゲームのチュートリアル(?)キャラにしようと思ったのですが……。

    >家飼いの猫にネズミ退治させるのは衛生上よろしくないかと……。

    えええ!?
    そうなのですね!

    まあ、なんちゃってファンタジーですし。

    職場の先輩がぬこ様がゴ◯とか、蛇の抜け殻とか、コオロギの……色々とプレゼントしてくれるというから、てっきり……

    うちは犬でございます。
    犬も昔は、残飯を食べてましたけど、今はねえぇ……。
    下手したら、人間様よりもいいものを食されていらっしゃいます。

    日本の海家族アニメのタマさんは、未だに外を自由気ままにお散歩されているのでしょうか???