応援コメント

1-15.黒幕の手先」への応援コメント

  • 乙女ゲー→エンディングコンプ目標
    ソシャゲ→終わってはいけない

    以上の事から、課金による腐腐腐♪なアプデが繰り返されているもよう\(^o^)/

    >恐れることはなにも……家に残した薄い本とパソコンの中身とブラウザの履歴が白日の下にさらされる以外は……恐れるものなどない!
    これ以上に恐ろしいことなどこの世に存在しない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    仕事上、4台のパソコンを使い分けているのですが、そのうち2台は誰にも見せることはできませぬ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    昔、デス〇ートで、(主人公のライバル?)が死ぬときに、一緒におじいしゃんが死んでたけど、そのときの、パソコンポチボタンがものすごく欲しいと思いました('Д')一瞬でデータが消えた

    編集済
  • フレーシアの腐女子知識が面白い! 

    薄い本…
    パソコンの中身とブラウザの履歴はバレないかもしれないけれど、アナログツールはごまがしが効かない! Σ(-᷅_-᷄๑) まさに黒歴史のバイブル!

    それにしても、カルティ・アザの幼少期のトラウマって…はっ!? これってもしかしてタイトル回収!?

    作者からの返信

    全く役に立たない腐った知識を転生先でどう活用していくか
    それが、この物語のキーワードです( ー`дー´)キリッ

    すみません、嘘です。