応援コメント

1-14.イケメン予備軍」への応援コメント

  • イケメンは自然とこういうことが出来るから怖い((((;゚Д゚))))
    寒気どころかオーバーヒートしそうw

    気を抜いたら、このままカルティルート入っちゃうぞ\(^o^)/

    作者からの返信

    さあ。どのルートに突入するのでしょうか。

    なにしろ、ソシャゲの世界っすから、課金要素はたくさんあります。

    ソシャゲ、イベント多すぎるんだよ!

  • 親密度ぉぉ! 親密度を急いで上げるのだぁぁ!!
    そしてイベントを発生させるのだぁ!! (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    腐女子の神様が見守り、導いてくださるでしょう……(^▽^)/



    ……たぶん。

  • 腐女子の神様

    ちょおっっっと待ってください! 

    笑ってもうた 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こちらの作品は、クスリと笑える要素を、各所に散りばめております。

    ホンマカイナ( ゚Д゚)