応援コメント

1-12.チビカルティ」への応援コメント

  • 今回も読ませていただきました

    主人公、遂に転生先に気付いた!
    破滅することが確定しているキャラに転生してしまったようですが、
    はたしてどうやってフラグを折っていくのか!?

    ここからも楽しみにしております

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    これから生き残り大作戦が始まっていく!(予定です)
    負ではなく、腐の感情に支配されている主人公が、いかにして、死亡イベを回避していくのか!?(と、煽ってよいものなのか)

    フラグは折るために!
    バグは駆逐するために!
    (意味不明)

  • 急激に大人びた性格になったのをどう誤魔化すかですね(;^ω^)
    カルティは目を覚ましたことに気が動転してるから気付いてないけどw


    ฅ^•ω•^ฅ<ボクブジダッタニャー

    作者からの返信

    結構、楽勝だったりするんですよ。
    それが、テンプレ((^_^;)

    猫ちゃんは・・・

  • これから乙女ゲーム知識がどう役立つ?災いする?かわかりませんが楽しみですね。

    作者からの返信

    すべての原動力と知識と判断は腐に偏っています(^_^;)