応援コメント

1-11.攻略キャラ」への応援コメント

  • 課金にものをいわせた……ソシャゲだったのかΣ(゚Д゚)

    今回は周回出来ないよ?
    どうする?カルティ攻略する?それともステイする?
    あ、ハーレムエンドがあるゲームだったら……。
    いや、他の攻略キャラが貴族だった場合は現実だと難しいな……
    ここは最推しに絞って……いやしかし……う~む。

    作者からの返信

    そうなんですよね〜。
    今回は周回もリセマラもできません。
    別アカウントもありません。
    協力プレイもできません。
    セーブポイントもないですね。


    ・・・てきとーな単語をてきとーに並べてみました。

  • カルティは攻略対象だったんですね!
    ならば、今こそ転生腐女子のスキルを活かす時!?

    作者からの返信

    転生腐女子のスキルが火を噴きます!

    まずは、普段用、観賞用、保存用として、最低三冊購入・・・( ゚Д゚)