応援コメント

1-7.並よりはちょい上」への応援コメント

  • キリのいいところ(?)まで読ませていただきました

    実は転生物はあまり読んだことが無いのですが
    なんだか前向きな主人公で何よりです
    この子ならきっと破滅を超えられるはず!

    ここからも楽しみに読ませていただきます

    作者からの返信

    キリのいいところ(?)までお読みいただきありがとうございます。

    前世の役に立たない知識ばかりを引っさげて
    これから前向きに突き進んでまいります!

  • モブでも攻略対象にして欲しいという願いからファンディスクで追加されることもあるのです。
    モブ顔だからと悲観する必要はない!!
    大事なのはその黒――個性なのです\(^o^)/

    とりあえず薄い本と、HDの処理はしておいてもらいたかったでしょうね(;^ω^)

    作者からの返信

    ヤバい本。
    女の子はクローゼットの中、男の子はベッドの下でしょうか?

    昔、悪友たちの間では「積み荷を燃やして」という言葉が流行していました。

    モブ顔のくだりは、その後でもでてきます(^▽^)