応援コメント

後日談その1(第81話)」への応援コメント


  • 編集済

    優斗+朱音の噂については、別に実害があるわけでも無いのに…と思いました。
    梨衣子はソコで凹む前に、優斗の好意を受けてることを喜ぶべきで、朱音達への負い目を感じる方が先では?
    まあ、負い目まで感じる必要は無いんだけどね。
    呼び方に拘る陽希は、幼さを感じさせて可愛いね。

    作者からの返信

    実害はなくとも身内のことを軽々に話さないことを美徳と思っています(^◇^;)

    梨衣子の悪い部分が出てきてしまっている感じですが、そこは今見返すと雑だったなぁと反省しています(−_−;)

    陽希は描写が少なかったですが、今まで深く付き合う友人がいなかったので友人に浮かれていて幼さが出ていて、そう見ていただけたら嬉しいです。