応援コメント

第76話」への応援コメント


  • 編集済

    いやぁ~優斗も梨衣子も良かったね。
    でも、梨衣子はそろそろ気を引き締めて精神的に成長して行かないと、あっと言う間にみ限られますよ。
    あっ、優斗もウジウジ考えないで、本人に確認する程度の努力はして欲しいな。
    そういう意味では二人ともまだ伸び代があるというコトですね。
    他の3人が虎視眈々と後釜を狙ってるコトを公言してるんだから、梨衣子も優斗も頑張れ。

    間違えてましたね失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    晴翔を優斗に読み返させていただきますね。
    優斗は一気に色々起こりすぎて一時的に見失ってしまっていました。
    それを取り戻せたのだと思っていただければ・・・まだ中学生ですし(^◇^;)