応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 宣戦布告なら既にした様な気もするがこのうえ何をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    たしかに宣戦布告している感じでは有りましたね(^◇^;)


  • 編集済

    〉梨衣子さん自身が自分の罪を認めて謝罪したのだからマイナス要素と言えど長い付き合いの中での積み重ねの中のプラスをなかったことにするほどではないと思う。〉
    はぁっ?大間違いですよ!
    優斗は幻滅して恋愛感情も無かったことにしようとしてました。
    何でこんな勘違いをしてるのでしょうか?勘違いさせる程魅力的な行動は一切してません。
    優斗はただの優柔不断男子ですよ?
    ある意味クズです。
    陽希さん恋愛フィルターを外して冷静になってください。
    …と、その場に居たら言いたいくらいワケ分からん評価の高さにがっかりです。

    作者からの返信

    相変わらず手厳しいですね(^◇^;)

    残りわずかで巻き返せると良いのですが・・・