応援コメント

第70話」への応援コメント

  • 「…気持ちが整理できていない状態で付き合っても良くなかったと思いますから今日の時点での結果としては良かったと思います」
    結論が出てないのに返事しようとしてた?
    更に問題の先送り?
    コレを真面目と評するって…。
    と感じました。

    なぜなら、優斗には人を引き付ける魅力が有るはずなのに伝わってこないからです。
    優斗sideだからこそ、その心の機微を期待してたのですが、物語の結末に影響しない範囲で表現して欲しかった。

    作者からの返信

    ですよね・・・優斗の魅力や内心を書けてないのは良くないですね(−_−;)

  • そっかー、伊藤さんも幼馴染枠なのかー。
    とりあえずみんな陽希先輩と同じ高校へ行きなよ。

    作者からの返信

    そうしたら面白くなりそうですよね