応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 朱音の後悔は分かるけど、心底「今更…」と言わざるを得ません。
    確かにここまで拗れるとは思わなかったでしょうが、あの時梨衣子が逃げるコトができなかったら…。と思うと身震いする想いです。
    大井のソレは優斗も知っていたのだから同罪と言えるのに、梨衣子の行動に興ざめしてるのも納得いきません。自分から告白するコトを躊躇っていたのには理由があったとしても、その時からホントは梨衣子がどんな目に遭っても良かったのではないかと思えてしまいます。

    作者からの返信

    そうですね。
    総じてそれぞれが考えが足りず悪い方へ連鎖してしまっていますね。
    実際に起こってみないとそこまで悪くなると思わないという正常性バイアスも働いていました。