応援コメント

第62話」への応援コメント

  • まだ結論を聞いてないけど、梨衣子はやっぱりダメなんだろうと自覚してるんですね…。
    あとは、優斗の回答ですね。

    作者からの返信

    梨衣子も底抜けに非常識なわけではないので客観視したら自ずと答えを導いてしまいますね(^◇^;)

    さて、優斗はどうしますでしょうか


  • 編集済

    優斗に続いて梨衣子も二度目の「分らせ回」か?自分の都合で人の気持ちを弄ぶような事をしてしまったから・・・
    また芽衣子ちゃんがお姉ちゃんを慰める展開に、そして「本当にどっちがお姉ちゃん?」も二回目がくるのかな。

    作者からの返信

    一度気付くと後悔をし続けるくらいには良識がある娘なので・・・芽衣子が良い子なのも梨衣子の普段の性格もあります。
    それをちゃんと書けてないのが歯がゆいですが(ノ∀`)