応援コメント

第61話」への応援コメント

  • どうしても芽衣子には、不利な状況になるのが分かってて、ソレを理解して割り切ろうとしてることが凄いな。

    「自業自得」と芽衣子は思ってますけど、優斗も自業自得と言えないコトもないのでは?
    まぁ、盲目的に好きだからって、梨衣子と付き合ってたら、似たようなコトで破局してたんだろうけど…。と考えると付き合い方を考えるのに良い機会になったんでしょうね。

    作者からの返信

    優斗も自業自得ですね。
    大会で活躍してからなんて逃げの口実を作って想いを伝えることから逃げていたわけですから(^◇^;)

  • 芽衣子ちゃんが悲惨過ぎる、応援していたお姉ちゃんがやらかして
    自分がお姉ちゃんを精一杯フォローしてそれで進展する時間が取れなくて
    梨衣子は芽衣子を責任取って慰めてあげて欲しい。

    作者からの返信

    それもありますね(^◇^;)