応援コメント

第55話」への応援コメント

  • やっぱり陽希に相談するよね。
    陽希も意識し始めたから不安に感じるだろうな。

    う~ん…。
    優斗の中の陽希はどんな位置付けなんだろう?
    まだ、恋愛対象にはなってないだろうけど気にはなってるのかな?
    優斗は鈍感だから、これからの陽希の対応次第で意識するようになるんだろうな。

    作者からの返信

    優斗から見ての陽希は幼稚園の時に仲が良かったのもあってウマが合う人ではあるのですけど、卒業式の日の再会からの時間が短い上に、他の幼馴染みたちの想いを咀嚼しているところので恋愛的な好意の対象にはなっていないです(−_−;)

  • おぉ、陽希さんも盛り上がってきましたかね。
    優斗って志望校は未だ決めていないのかな?

    作者からの返信

    まだ学力ベースでなんとなくイメージしているくらいですね。
    学力偏差値や通いやすさとかの要素でいくつかの高校を具体的に候補と考えていますが、まだ固まっていない状況です。