応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 朱音にそういう相談をする梨衣子って、少しポンコツ入ってますよね。
    気持ちは分かるんですけど。

    それにしても、大井を当て馬にしようとしたことが後を引き過ぎてて、やっぱり梨衣子が気の毒です。
    ただただ、優斗から告白して欲しかっただけなのに、ここまで拗れるとは思いもしなかったでしょう。
    早く立ち直って欲しいな。

    作者からの返信

    ポンコツは否めないですね。

    梨衣子も総じて見ればすごく悪いことをしたわけではないので、可哀想になってしまうのですよね。

  • 告白してからたぶん1ヶ月は過ぎたくらいだと思われますが優斗君は何時まで返事を保留するんでしょうね。
    時間が欲しいとか言って何時までも返事をしないのはとても不誠実な対応に思えるんですよねぇ。
    今の時点では3人とも友達としか思っていないみたいな返事を一旦すれば良いのにと思ってしまいます。
    結局は梨衣子への未練が思った以上にあるって事なのかなぁと思えます。
    それでは良いお年をお迎えください( ^_^)/~~~。

    作者からの返信

    優斗もキャパ超えで処理しきれてないのです。もうちょっとだけ待ってあげてください(^◇^;)