応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 芽衣子が精神的に大人過ぎて、梨衣子の残念っぷりが際立つ。
    子供っぽい思考から余計なことしたんだろうけど、そろそろ自覚を持って欲しいかな。

    幼馴染み三人組の想いは多分…。
    じゃないと梨衣子が惨め過ぎる。

    ここまで読んで思ったのは、いつまでも優柔不断な優斗にも少なからず責任があると思う。

    作者からの返信

    >いつまでも優柔不断な優斗にも少なからず責任があると思う。

    本当にそうですよね。
    優斗に振り回される幼馴染み達の話でもありますよね


  • 編集済

    梨衣子は絶望的だからなぁ。
    芽衣子も自分の事は後回しにして気を使っちゃうレベル。
    このままだと姉妹二人して・・・

    作者からの返信

    それ以上いけない(画像略)

  • 常に周りへの配慮を忘れない妹ちゃん良い子過ぎない、その分恋愛レースに出遅れそう

    作者からの返信

    たしかに美徳ですけど、それが足を引っ張りそうですよね(^◇^;)