第49話

side 浩史ひろし


推薦がダメになり親父にもものすごく怒られた腹いせにリイコをボコったら警察に捕まった。

これまでも気に入らないヤツはボコってきたし上手くやれていたが、今回は衝動的にリイコの家まで行って殴っていたせいで家の前を通りかかった近所の人間に証拠の動画までスマホで撮られていてしまったために言い逃れができない状況になってしまっていて、何を言ってもダメどころか言えば言うほど証拠との違いで嘘をかさねていると判断され罪がおもくなるような状況だった。

もっとも、その事に気が付いたのは更生施設へ連れて行かれてからだから遅かったのだが・・・

更に余罪の追求とやらで調査をした警察にこれまでサッカー部の連中やクラスのよわっちぃチビとか色んなヤツをボコってきた事が知られ、更には学校にまでその事が情報共有され立場が悪くなっているらしい。


面会に来たお袋が言うにはそう言って今までボコってきたヤツらへの謝罪で相当な慰謝料を払うことになったし、せっかく順調だった親父の事業も事件を知った大口の取引先から契約を打ち切られてしまっていてそう遠くない未来に畳まないといけなくなりそうとのことで、俺のためになにかするどころか『自分達が生活することだけで手一杯なので施設から出てももう私達を頼るな』と言い放たれた。


その上よくないことに、施設に前からいるズル賢く気に入らないヤツをイビる連中に目を付けられた俺は今までにない嫌がらせを受け、屈辱を味わわされている。

施設の大人に素行を見せないせいで、抵抗もできずいい様にされている・・・最初の一回目で殴り返したせいで、施設の大人には俺が要注意の対象としてマークされてしまって、その状況を悪用して何もしてない俺が悪さをしていると濡れ衣を着せられて、更に厳しく注意される嫌がらせが起こっている。


そんな事を繰り返されているせいで早くも俺の施設から出られる日が先送りにされ始めていて、こんなクソみたいな日がいつまで続くのかと思うと気が重くてしょうがない。それにしても、もう少し強かったら痣として残りそうなくらい痛いのに力加減が絶妙なこいつらはどこでそんな技術を学んだんだ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る