応援コメント

第48話」への応援コメント

  • 朱音が動きだしましたね。
    同じクラスになれて物理的距離は近付いたので、一歩リードしたように見えますが、優斗は心の距離が測りにくいから旨く振る舞わないと梨衣子の二の舞になりそう。
    芽衣子や陽希とどう絡むのかな?

    梨衣子ルートはほぼ無いと思うけど、できれば精神的に救われる結末を望みます。やっぱり少し可哀想。

    作者からの返信

    梨衣子を気遣ってくださって嬉しいです(●´ω`●)


  • 編集済

    優斗と朱音の仲が急接近!?
    同じクラスで委員会も一緒、三人告白組では文句なしのトップランナー。
    一方で梨衣子は完全に蚊帳の外へ・・・優斗の信頼も薄く本当にどうしようもない状態。
    このままだと優斗争奪戦は陽希と朱音の一騎打ちかな?

    作者からの返信

    その辺り、今後も注目していただけると嬉しいです。