応援コメント

第43話」への応援コメント

  • 朱音と芽衣子は、お互いに優斗に対する好意を察しあっていたのに、梨衣子は優斗しか見えてなかったくらいに好きだった?
    …というか両片思いの立場を自覚してたのでは、と邪推してみました。
    その結果、完全に「他の人に盗られるかも」という危機感が欠落して油断してたんでしょうね。
    こんな想像をすると梨衣子の驚きが自分なりに納得できた感じです。

    作者からの返信

    傍から見たら両方とも好きなんだろうなぁと見えても、当人同士が確信してない両片想いです。
    とは言え、積み重ねてきたものがあるのでもしかしてという考えは少しあります(^◇^;)
    それが油断に繋がっていたのはありますね

  • ようやく動く気になったか、でもなんとなくもう遅い感がするんだよなぁ...
    何で梨衣子「優斗に告白する」と決めてから全く動かなかったのか?病院に付き添われたときとかチャンスはいっぱいあったのに、本当に残念。

    作者からの返信

    ずっと後手に回ってますよね・・・気持ちの整理ができてなくて動けなかった感じで・・・どちらにしても機を逸してますね(ノ∀`)