応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 自己完結してしまった…。
    ホントに優斗のメンタルがひ弱過ぎて悲しくなる…。

    作者からの返信

    とは言ったものの、まだ確定しているわけではないですから・・・ここから先どうなるかは未知数です(^◇^;)

  • 想像通りの解答w優斗の心はもう冷めてしまった。今から告白しても優斗にゴメンされるだけ。
    ここからどんなに誠意を尽くしても元に戻るのには今まで共に過ごしてきた時間より時間が掛かるかも知れないし、優斗に彼女が出来かもしれない。それに梨衣子が耐えられるのかな?本気を試される時が来ましたね。

    作者からの返信

    信頼関係は一度壊れると修復が難しいですからね・・・とは言え、それまで培ってきたものもあるわけでまだまだわかりません。