応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 梨衣子の真意を知ったら、優斗は幻滅しそうで、この先を読むのが少し恐くなってきた。
    愚かな企みはしたけれど、多少なりとも酬いは受けているので、救われて欲しいと思わなくもない。

    作者からの返信

    それはありますよね。
    先々の展開に関わってくるのであまり突っ込んだコメントがしづらいですが、若いですしちょっとくらいの間違いは挽回できないと可哀想ですよね。

  • そりゃ理解できない行動ですよねwむしろ「梨衣子は好きな人がいてそれは自分じゃない」となる。
    一歩間違えれば「辛い思い出作りになる」が悪い方に的中しちゃったのが今回
    ここから巻替えせるかな?力になるというのも幼馴染としての言葉だろうし信頼度はかなり落ちていそうだけど。

    作者からの返信

    本当に盲目的な悪手だったのですよね(ノ∀`)

    巻き返せたらいいのでしょうけど、他の娘たちも・・・