応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 本当に愚かだな大井は。罪状増やして前科持ち、張りぼてのプライド大事にして全てを失った。
    でもそれは梨衣子も同じ、素直に告白すれば良かったのに変に駆け引きしようとして信頼を失ってしまった。
    失うのは一瞬、回復に掛かる時間は計測不能。これから時間と誠意を掛けて頑張るしかない、いつかその日が来ることを信じて。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    引っ掻き回して足掻いて罪を増やして今後どうなるのか・・・梨衣子も余計なことをしなければと言うのはありますね(ノ∀`)


  • 編集済

    大井は、ここまで愚かだったか。
    やっぱり優斗は来ない、というか来れないよね。
    …でも、優斗は「あの時止めてれば…」という罪悪感には繋がらないのでしょうか?

    まあ、ある意味「お前のせいで」は的を射てますよね。
    梨衣子が余計なことをしたのが全ての始まりですから。

    作者からの返信

    大井君は愚かなんですよ(ノ∀`)

    梨衣子もなんでそんな事をというのがつきまといますよね・・・