応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 自分で蒔いた種じゃん🤣まさに自業自得

  • なんか恐い、逆恨みしそう…。

    作者からの返信

    ありそうですよね(^◇^;)

  • アホだなぁ 何をイキって自分の首を絞めるようなことするのか意味不明
    ちょっとでもアタマがあればこうなる事位想像できるだろうに
    サッカー部にもメスが入り部員全員に恨まれる事になる
    高校も良いところは入れないだろうし
    この盛り猿、恨みで梨衣子を襲ってくる可能性が出てきましたね

    作者からの返信

    短絡的な性格ですね。
    典型的な経験則で「今まで大丈夫だったから大丈夫なはずだ」「今まで大丈夫だったからこれからも大丈夫だ」と思うメンタリティで大火傷するパターンです(ノ∀`)

    逆恨みしそうなところもそのとおりだと思います(^◇^;)

  • 自分が悪いのに梨衣子のせいにして逆恨みしそう。

    作者からの返信

    ですよねー。
    やっぱりそう思いますよねー(^◇^;)