第19話

side 優斗ゆうと


バレンタインから始まる大井おおい先輩と梨衣子りいこが付き合い始めたという話で賑わった余韻の残るこの土日は顧問の早川はやかわ先生の伝手でいくつかのサッカーが強い中学のサッカー部が集まって行う合同練習合宿があって一泊での遠征になっている。

梨衣子のことが気になって集中できなかったけど、初日の今日は日頃の練習の成果もあってレギュラーの面目を保てたと思う。


バスに乗っていただけとは言え長距離の移動があって、現地へ着くなり練習試合と合同練習で身体を動かしっぱなしでクタクタだった。

初日スケジュールが終わって合宿所へ移動し、着いてすぐに夕食の時間でそれを食べたら休む間もなくお風呂の時間で指示されるがままに体を動かしなんとか行動していたけど、疲れで身体が重く、そして眠くてしょうがなかった。

僕はお風呂から出てから意識を失う様に眠ってしまった。



目が覚めたら日曜の朝になっていて起床時間より早いため他の部員たちはまだ寝ているけど、十分寝ているので二度寝をする気にもならずスマホを見て起床時間まで待つことにした。

スマホを見るとLINEの着信が数十件あって確認すると、そのほとんどがこの場にいるサッカー部の仲間からだったので、それから確認したら大井先輩が梨衣子とセックスしたという本人からの連絡があったという内容で持ち切りで、送信された時間を見ると消灯時間を過ぎていたので布団の中から起きていた部員たちがその話題について盛り上がっていたようだ。

大井先輩からの情報は細かく書かれていた様で先輩からのメッセージを直接読んだ部員のひとりが『エロくて興奮する』と連続投稿していて、その掻い摘んだ書き込みを読むだけでも興奮させるものだというのは理解できた・・・でも、相手が梨衣子なので興奮とかする前に大きな喪失感を覚えた。

早いとは思った。けれども大井先輩は多くの女子とそういう事を何度となくしてきている事は知っていたし、その内容自体は驚くことではない。それでもそんなにも早く梨衣子と大井先輩がそういう関係になってしまったというのはとても失望した。梨衣子はそんなすぐ身体を許すような軽い性格ではないと思っていたのに、大井先輩が相手なら付き合い始めて3日でそうなるのかと・・・


そのLINEのメッセージを見てからの記憶は曖昧で気が付いたら合宿所を出て遠征先の学校へ着いていて合同練習が始まっていた。

ほとんど意識がない状態だけど染み付いているからか身体はちゃんと動けてて部の仲間や他の学校の人達に迷惑をかけずに済んでい・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る