応援コメント

第18話 歯止めが効かないんだけれども」への応援コメント

  • 〉ユウの言葉に虚をつかれたシウは、面白がるように口角を上げて笑みを浮かべた。それは実に嬉しそうに……。


    小悪魔ageha…ちゃうわ、小悪魔シウちゃん降臨!

    やっぱりシウちゃんはこうじゃないとね。
    しかも、ヤンデレ要素もあるらしいやないの。笑


    こりゃ、ユウくん大分やられますね。


    守岡夫妻にもガッツリ一部始終目撃されて、もう色々固められてしまいましたね。


    ユウくんは自宅へ帰ったけど、あの後守岡夫妻と祝盃をあげましたよ!

    ドンチャン!ドンチャン!と。


    途中でシウちゃんも乱入してきて三人の大人からイジられて揉みくちゃになっておりました。


    ◆◆


    シウちゃん「おっちゃんって普段あんなに飲むの?」


    おっちゃん「お正月仕様!えへっ♪」

    シウちゃん「えへっ♪…じゃない!そういえば大変な地震があったよね?」

    おっちゃん「うん…おっちゃんの家もまあまあ揺れたよ」

    シウちゃん「そうなんだ…」

    おっちゃん「ここにも被災した作家さんや、読者さんもきっといるだろうから辛いよね」



    今は何も考えられないだろうし、暗闇の中だと思います。
    私も阪神淡路大震災で色々ありました。

    でも、そこら中更地になった所にどんどん家も建っていくのも見てきました。
    大事な人を失った人達の暗い表情にも少しずつ笑顔が戻ってくるのも見てきました。

    きっと当時の私もそうだったのだろうと思います。

    今はその日を乗り越えるので精一杯で歩き出す状態ではないのは重々承知しています。

    何も見えないのも重々承知しています。

    気安い言葉は無意味なのもわかっていますが、あえて言わせて下さい。

    歯ぁ食いしばって下さい!

    辛くて涙流してもいいです。
    それでも歯がボロボロになるくらい食いしばって耐えて下さい!

    過去の被災者の方たちと同じ様に和らぐ時はやってきますから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    個人的にヒロインに翻弄される主人公のラブコメが一番好きなんですよ✨笑
    色んな女の子が出てくるライトエロもいいかもしれないけど、激甘激重ヒロインにタジタジ……w
    なのでその路線に戻ります^ ^

    あはは🎵 守岡ファミリーと祝杯✨
    何かその光景に涙がホロリですね^ ^ きっと今日は美味しいお酒が飲めると思います✨


    そして新年早々の地震……。
    帰省している子供が傍にいてくれたおかげで心強かった人もいれば、帰ってきていたから——被害に遭った人もいるし……。
    本当に想定外の災害でしたね。

    地震や津波の恐怖、そして何よりも電気が通らない中、寒さに耐えるのが大変だったと思います。
    まだまだ大変な日は続くと思いますが、健康第一で無理をなさらないように頑張ってください(>人<;)


  • 編集済

    年末更新ありがとうございます。
    旦那さんの実家にいるとありましたがご無理をなさらぬように。

    さて、
    さすが展開ちょっ早!即結ばれましたな!
    向こうでは色々拗れる要素てんこ盛りでしたもんね、何他人事みたいな面してんだお前らが筆頭だぞそこの夫婦。
    おばあちゃんサイテー(ジト目by想愛and未呼)
    自分とて一部のイコさんはざまぁ対象だったんですからな。こっちでは普通に母親やってるようですからいいとして。シウちゃんの違いからもよくわかりますね。

    …ただちょっとヤンデレっぽくなってきたのはあるぇ!?とw
    まあ子供たちに早く会えそうだからいっかあ!w
    イコさんも孫早く抱けるし、ミッチーも抱けるかこっちなら。

    今年一番お気に入りになった作品をありがとうございました。
    よいお年をお迎え下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    昨日の夜は思いがけず時間が出来たので執筆が出来て良かったでした^ ^
    でもありがとうございます✨

    そう、こちらは早めに結ばせてイチャイチャ多めに書こうかとw
    でもそうなんです! シウをヤンデレにしようかなと^ ^
    本編ではあまりにも可哀想過ぎてヤンデレとは思われなかったけど本来はその気質ある気がして笑

    でもまぁ、確かに本編よりも先に結婚しそうですね! イコさん、コチラではジト目で見られないように気をつけて笑


  • 編集済

    今年一年面白い作品をありがとうございます、良いお年をお迎えください。
    まずは年の瀬のご挨拶(午後読めるとは限らないし)
    涙の痕 まさか中村先生・・・
    いやいや原稿は既に完成していた、予想通りだっただけ。
    いきなり突入しちゃうかと思われたイチャラブ展開 ずっとユウに会えなかったシウの我慢が堤防崩壊w両親の黙認付きで今後どんどん進展しそうです。
    読者の胸やけが加速は定期。
    追加
    >もしご不快なら訂正します……許可も取らずにすいませんでした>_<
    いやいやお気になさらず
    別に何とも思っていません 執筆しないから誰かネタ使っていいよと
    思っている位ですから 気に入っていただけたならOKです。
    自分のは許可も名前もいりませんから(むしろ名前は伏せて欲しい!小説書いていないのに何故か読み専の外人さんからフォロー入ってビビってるの💦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そして本当に年明け前ギリギリのコメント返しになってしまいました💦

    涙の跡、いや……すいません(>人<;)そのまさかでdragoonwalker様のコメントを見て執筆しました💦
    読みながら執筆していたので、コメント見た時に「確かに……そんな雰囲気だ」と思って書いてしまってすいませんでした💦
    もしご不快なら訂正します……許可も取らずにすいませんでした>_<

    甘々展開は回避不可ですが、ちょっと障害が全くないのもツマラナイので、シウの属性にヤンデレを追加して書いていきたいと思います!

    追記
    わぁー、本当にすいませんでした💦 いや、ありがとうございますが正しいですね💦
    あまりにも無意識過ぎて、私もコメントを見て気付いたくらいでした(>人<;)
    いや、本当にそのくらい私よりもシウの行動を推測されていたので……✨

    フォロー入ったんですね!
    きっとそれはdragoonwalker様のコメが面白いからだと思いますよ^ ^✨

    編集済