応援コメント

第13話 意外な告白」への応援コメント

  • えっと……
    つまり今回、両家一緒に年末を過ごすのは……
    元々この話をする予定……?
    でも、ユウが彼女が出来たことは予想外。
    そしてシウちゃんもそれを知り……
    ユウを奪還する為に、なりふり構わず猛攻撃を仕掛けてきた。
    もしそういうことなら……
    シウちゃん様のお怒りもごもっともですね。

    そして「人はね、もっとドロドロして救いようもない生き物なのよ?」
    イコさんのこの言葉は、自分はどうしても深く読みます。

    イコさん……あの日のあなたは一体なにが言いたい?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    年末に同じタイミングで戻ってきたのは偶然で、本当はこの話はする予定ではなかったです。

    こっちの話はそんな深読みしなくてもいいですよ^ ^💦
    もっと気楽なラブコメで読んでもらった方が幸いです^^;

  • ほらぁ、イコさんにも叱られたでしょ!?

    ちゃんと反省しなさいッ!笑


    イコさんに呼び出された(?)ユウくんはイコさんからビックリ仰天な提案をされます。

    それは完全に二人の将来に対する約束手形。


    勿論応じるよねユウくん?圧

    そうじゃないと、さっきからシウちゃんが後ろでおっちゃんの背中を『ウーッ』って言いながらゲシゲシ蹴ってくるから。泣


    そしてイコさんからの


    「でもねユウくん。その神崎さんっていう人? 気をつけておいた方がいいわよ? ちょっと一筋縄じゃいかない気がするから」

    …この忠告。


    完全に立ちました!ハイ、作者さんのかき混ぜフラグが…。笑

    混ぜ混ぜしそうですよぉ〜(楽しみ)


    イタっ!痛い痛い!シウちゃん…おっちゃん腰に響くとツライから。泣


    〉「ちなみにシウの連絡先はちゃんと本人から聞きなさい? 私から聞いたってバレたら余計にヘソを曲げるわよ、あの子」


    是非そうしてください。
    既に大分ヘソ曲げて…パッカーン!!!


    洗面器が飛んで来ましたよ…。

    シウちゃん「次回も楽しみにしててねぇ〜」


    それ、おっちゃんのセリフ…。



    ◆◆

    〉ハーレムラブコメにしようかと迷ったけど、やっぱりユウシウにはそれはに合わないと思い、ストレートに進めていきます!


    パラレルワールドの世界はあまり大きく関係性は変わらないという説も聞いた事がある様な無い様な(豚まんのCMか…)気がするので、それがいいと思います。←全くウロ覚えなので適当話です。

    まあ、そもそも並行宇宙やマルチバースの話も解明されていないのでウロ覚えの適当話も一つの説!?
    何てこれまた適当話。(信じない様に)

    バキィ!
    和佳子さん「話をややこしすな!」

    でも量子力学的には可能性はあるんですってね!

    話それました…
    そういう意味では守岡さんにガンが発覚した所もいいと思います(程度の違いの差ぐらいでおさまっているので)

    ユウくんとシウちゃんはそれがお似合いですよね。



    べ、べべべ別に後ろから脅されていませんよぉ。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、ユウくん叱咤を頂きました💦 もうこれ以上株を下げないように気を引き締めなければ! これからだよ、ユウくん!

    もちろん受けます!
    ユウは受けます! ユウは!

    ———え、意味深な言い方だと思いますよね? いやー、我らのシウ姫は一度ヘソを曲げると大変だってことはZEPYER様が一番分かっていらっしゃると思います^ ^
    でもだからと言って挫けずに何度でもチャレンジしてもらわなければ!

    101回目のプロポーズ並にファイトを見せてもらわねば!

    まぁ、その前にシウが折れると思いますけどね笑
    あの子は甘えん坊な———……あれぇー、シウちゃん?
    なんでそんな笑顔で近づいてくるの? 目が笑ってないんだけど💦 いやぁぁぁ!(ちーん)

    と、とりあえず神崎さんとちゃんと決着をつけて、早々と荒牧姉妹を登場されて円満に進めないといけないですね!

    それにしてもイコさん、人って幸せな生活を送ると丸くなるんでしょうかね。すっかり大人になった彼女は頼れるお姉さんになった気がします^o^

    そしてパラレルワールド、そうですね!
    確かに多少くらいが丁度良い仲良しらないですね!

  • 更新ありがとうございます。

    イコさんファイル02っと。
    会話だけで喜ぶ幸せな男!ハイ!

    まあユウそりゃ怒られるわなー。
    ミッチーこっちは長生きできそうか、よかったなあ…チッ(鬼)

    まー将来シウちゃんと結婚するなら後継ぎだな。

    ハーレムは確かにこの舞台にはいまいち合わないですねー。だが自分両手に花ってのは大好きなんですよ、ちと矛盾するんですが。

    ええこの場合の花というのはシウちゃんイコさんですね。でもこっちじゃ合わないから向こうで夢見てますw
    和佳子ちゃんもいいなと思いましたがいい男できたからお幸せにとw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらの世界のイコさんはかなり優しさママです✨
    守岡はちゃんと幸せな家庭を築いている分、健康にも気遣って人間ドックなどにマメに行っていた結果、早期発見できたんでしょう^ ^

    やっぱりハーレムラブコメはないですよね💦
    私もそれは痛感しました(>_<)
    ユウシウに関しては唯一無二で、やっぱり一途を貫いてこそですね!
    でも両手に花は大好物と✨

    私、この両手に花は彼女と親友って枠では大好物ですねw
    恋愛には発展しないけどユウにとっては忘れられない初恋の人……。

    和佳子さんは確かにいい人ができて今が楽しい時だと思うのでそっとしてあげましょう^ ^


  • 編集済

    いかん、本篇を知ってるからどうしてもイコさんに「おまいう」という感情がw
    そして守岡はこっちでも・・・そういう遺伝子を持つ家系なのかな。
    となるとこっちの世界のシウの将来が心配になります。

    こちらの世界ではシウユウが親公認の仲に(しかも婚約者として!)
    まずはユウがちゃんとシウに告白してお付き合いを重ねてからシウに知らせないといけない案件ですが。(くれぐれもシウが「跡取り目当てで付き合ってるのではないか?」と思わせない様にしないと)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、お前が言うかーって私も思いながら執筆してました(笑)こんなにも違和感満載で口にする人もいないでしょうw

    守岡、今の所は大丈夫ですが……あまり良くない兆候ですね。

    本当ですね! 下手にバレたら面倒なこと極まりない!
    もちろんお金目的なら神崎さんの不労働所得の方が魅力的なんですがw
    どうなるでしょうか(笑)