応援コメント

第12話 うまくいかないのは、自分のせい?」への応援コメント

  • 彼女の勝算はどれほどでしょうか……?

    限りなくゼロに近いですよ!OTL
    気合いでどうにか出来るものか?

    強キャラシウちゃんの行動は一時的に封じられたとは言え。
    ユウの好感度はあまりにも低い。
    契約解除と称し、ディナーを誘い、酒を使い、強行突破しかない。
    でも、こんな風に警戒されている以上……それすら難しい。
    詰んだ!ユウじゃなく、神崎さんが詰んだ!OTL

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    勝算は———もうゼロ、いやむしろマイナスになっているくらいですね(苦笑)
    ここまでくると会社すら辞めたくなって縁を切りたくなるかと思います^^;

    本作でも書いているように、ユウの性格は私の性格が反映されているので逃げたくて逃げたくて仕方ないと思いますよ(笑)

    神崎さんは諦めて他の人に行くのが最善なんですが、如何せん年下イケメン好きですからね……💦
    神崎さんに幸あれ、ですね💦


  • 編集済

    詰んだのかもしれないって…

    ユウくん、詰んでます本来ならば。笑

    さらにここでイコさんの手を借りるなんて、完全終了へ確実に足を進めていますよ。泣


    でも、シウちゃんがずっとユウくんだけを想い続けてきた事、会いたくても会えずに何も出来なかった日々を思えば、彼女にとれば今の状況など大した事ではない事がユウくんに幸いしそうです。


    でも、ユウくんは真面目に反省が必要です。
    お正月からのユウくんのやっている事…(っていうか流されているだけだけど)はちょっとダメダメです。


    あんまり言うと、さっきからシウちゃんがドアの隙間からすんごい怖い視線を送ってくるので、ここまでにしたいと思います。恐


    話は変わって…

    シウちゃんに大ダメージを受けた神崎さんはKO寸前ですが、シウちゃんと運命の出会いをしたと思い込んでいる水城くんによって、再びその心に炎を燃やし始めます。

    さて彼女はユウくんを巡ってどうシウちゃんと争っていくのでしょうか?(バトル期待)

    〉「そういえば私は永谷とキスをしたんだよな……! くっ、なぜ私は可愛く振る舞えなかったんだ!」

    年下のシウちゃんからすれば年上の女性は脅威で、逆に年上の神崎さんからすれば年下の女性は脅威。

    お互いの年齢的に持ちづらい魅力はやはり脅威ですよね。

    年上だけに可愛く振る舞うのはどうしても難しくなっちゃうでしょうね。汗

    神崎さんの個人的な魅力がこれからどう書かれていくのでしょうか…

    年上女性にしか出せない魅力もあるハズだぁ〜

    ◆◆

    部屋から出てきたシウちゃん

    シウちゃん「おっちゃん、あなたどっちの味方なの?」


    ギクッ!ど、どどどどっちって、そそそりゃもちろん、面白い方…


    シウちゃん「ふーん…そうなんだ…」

    ハウッ!

    シウちゃん「さっきからユウ兄ちゃんの事悪く言うし、シウの恋を応援してくれないし…もうおっちゃんとケーキ一緒に食べに行かないから!」


    ふぎゃあぁぁぁ(絶望)



    次回も楽しみにしていますね〜(ボロボロ)


    ◆◆

    水城くんも…んーガンバっ!悲




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当、本来ならこんなアプローチ続けてくれる子はいないですよね💦
    確かに好きだって言うならもっと行動で示してくれと怒るしうの気持ちが分かりますね…。

    これからはちょっと真面目なユウに切り替えないといけないかもしれないですね!

    確かに、それぞれが年の差を脅威に思っている。説得力があります。
    神崎さんの魅力……出し切れたらいいんですが、どうなることか💦 出せた時にはまたしてもユウがダメユウになりそうな予感です笑

    そして水城、本編初期にはユウとシウを取り合うバトルを書きたくて仕方なかったのに、胡桃さん出てきてからはすっかりチャラ男になり切れなくなりましたね💦
    水城は早々にリタイヤするべきかなと思ったり……そして胡桃さんとのラブコメを描いた方が無難かもしれないですね✨
    神崎さんにはもう少し頑張ってもらわなければ!


    あらら、シウちゃん。
    こっちでもZEPYER様に甘やかされて……✨
    ケーキ羨ましい! 私は神崎さんの愚痴を聞きにママさんのバーに行こうかな✨

  • 更新ありがとうございます。

    水城お前せっかく向こうで上げた株をてめえで叩き落としてどうすんだ。

    そしてイコさんの誘惑(違う違う)。
    これはイコさんにもビンタもらうか説教くらう流れか?
    …でも神埼さんではあのザマだったがもしここでイコさんが迫った場合はどうだ!?
    もう好感度からして天地の差があるからイコさん相手ならコロっと!
    何それはお前だけだろう?ハイ!(全力)

    和佳子ちゃん、こっちならシウとも互角にいけるかもしれんぞ(ボソ)

    まあ最後の勝利者はシウちゃんですがね!…ですよね?

    自分としては向こうはシウ、こっちはシウちゃんという感じで。いやどっちも可愛いんですが向こうクール、こっちキュートってな感じで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、水城は何でこうなったんでしょうか? やっぱりこちらでもユウシウで一途に書いた方がいいのか、それともラブコメ要素を足すべきか迷いますね💦

    あはは🎵一人ツッコミでしたね✨これからは少しずつ本編に近づけていって、同じような結末に持っていこうかなと思います^ ^
    たしかに和佳子さん、イケるかもしれないけど、その和佳子さんを見たくない……!
    ユウシウに憧れてる和佳子さんでいて欲しいワガママな作者です笑

    確かにシウの性格大分違いますもんね。その解釈合ってると思います!
    向こうは言葉に抑揚もないをやですよ、実は。でもこっちはハツラツな感じなので、伝わって良かったです^ ^


  • 編集済

    >苦渋の末、ユウはイコの誘いに乗ることにした。
    これはシウが更に拗ねちゃう悪手w
    ユウ君「シウ姫の言う事をなんでも聞く券」を10枚綴りで発行しないと(シウがどんなお願いをするかは・・・)
    神崎「なぁ永谷、私にもその券くれないか?」
    ユウ「構いませんけど、使えるのはシウだけですよ」
    神崎(くっ、やはりこの世界は私に厳しい!)
    >彼女の勝算はどれほどでしょうか……?
    神崎「企画段階で中村先生は100%を考えていると言っておられた!私はそれを信じる!」
    >「シウちゃんは俺が幸せにするので神崎さんは永谷先輩をしっかり掴んでいて下さい!」
    胡桃(やっぱり別れようかな・・・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シウ、拗ねますよね💦
    あちらの世界ほどではないとはいえ、確かに面白くないでしょうね💦
    ユウ、そんな夢のような件を発行してしまったらシウはとんでもないことばかりお願いしますよ!
    ハッ、むしろユウはそれを狙って……! ずるいな、この男!シウに選択権を与えつつ美味しい思いをするつもりか!w
    やっぱりそんなズル男には神崎さんがお似合いなのかもしれない(笑)

    やっぱり初期水城はダメダメっぷりが酷いですねw
    早く荒牧姉妹と再会させなければ!