応援コメント

第10話 先輩、付き合っちゃえばいいのにー」への応援コメント

  • タンティママンでぇす!

    コノ話しは、中村ちゃんがインフルの時だったのねェ〜
    (;´д`)
    息子のインフルがアタシを通り越して中村ちゃん家に移ったい感じだったわねぇ〜

    なんかぁ、本編ややこしい状態になってきたわねぇ〜
    ラブコメの条件よねぇ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今年のインフルは感染力凄まじかったですね!

    この時は思ったよりもキャラが暴走して、てんやわんやでした(-。-;💦 本当、ラブコメって匙加減が難しいと痛感しました笑

  • まず何より最初に、娘ちゃん可哀想に…しんどいだろうね。悲
    インフルエンザじゃないといいんだけど…祈

    作者さんも気をつけて!
    ママがダウンしたら大変な事になるし、それでもママが一番傍に付かなきゃならないもんね。

    お大事に!


    ◆◆


    作中にもありますが、その場しのぎの小さな嘘がどんどん固まって剥がせなくなっていっているユウくん。


    なんと、神崎さんとのキスまで目撃されてしまいます。

    しかもよりによって水城くんとシウちゃん。笑

    なかなかキスしている所って見せようと思わないと見られる事ないんですけどね。
    知り合い二人から、しかも別々に見られるなんて、まあそうある事じゃない。汗


    しかもそのうちの一人はシウちゃんという…笑
    (いや、もはや笑っていられない)

    それにしてもシウちゃんの行動力は凄いね〜
    正月に会って、自分の気持ちを再確認しちゃったらもう止まれない止まれない!


    やはり彼女話はシウちゃんにとっては大きな事だった様で、親の保護下で制限の多い彼女からすると居ても立っても居られない〜状況なんでしょうね。

    取り敢えず連絡先だけでも!って来てみたら、キスを見せつけられて(と本人は思っているだろう)油投入!!!

    うきゃあ〜!!!とばかりに燃え盛っております。

    シウちゃんと神崎さんの戦いが勃発しそうです。
    間に挟まれたユウくんは木の葉の様にもうホント木の葉の様に巻かれ揉まれ…ボロボロ


    そして一番楽しそうなのは、やっぱり水城くん。笑


    しかし、この世界線では胡桃さんはどうなっているのか?

    そして、このあとシウちゃんと会うであろう水城くんはどうなっていくのか?

    ユウくんと親子関係ではないシウちゃんは水城くんもフラットにアプローチできるポジションなわけで…。


    んー何だかアチコチで燃えはじめそう。

    (楽しそうなおっちゃん)


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆


    娘ちゃんがよくなるまで更新も返信も無理はしない様にね。

    シウちゃん達も「怒るからねッ!」って言ってたよ〜


    お大事に…




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    関節が痛くないのでインフルエンザじゃないと思うけど…ぐったりしてて見ていて胸が苦しいです💦
    早く熱が下がって欲しいですね(>_<)

    if世界のユウの障害は本編に比べれば薄っぺらいはずなのに、上手くいかないですよね笑
    (まぁ、作者の意地悪ですがw)

    水城は完全に楽しんでますね✨ むしろ神崎さん応援隊ですw
    ちなみに胡桃さんも後から出てくる予定ですが、彼女も本編ほど不幸ではないのでご安心を✨
    水城はどう変わるのか……は楽しみですね笑

    でもその前に本編で描けなかった水城とユウの取り合い合戦です! え、神崎さん? 神崎さんは援軍呼んで参戦です(卑怯w)

    幸い少しだけストックがあるので、更新は大丈夫そうです💦
    返信は少し遅れるかもしれませんが、その点だけm(_ _)m💦

  • シウよそこはすぐに上書きで濃厚な恋人KISSをユウにしないと!読者とユウはそれを望んでいる!
    >俺なら取っ替え引っ替えで遊びまくるのにー
    胡桃「・・・・・・」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    シウにはそんな甘エロ展開希望です!笑
    もう18歳だし、ユウが30になる前に筆下ろしを……笑

    く、胡桃さん、まだお待ち下さい! 胡桃さんや寿々ちゃんと再会する前の水城は救いようもないチャラ屑なんですよー💦💦💦

  • 更新ありがとうございます。

    うお、即登場シウちゃん。
    メインヒロインは負けぬ、強さを見せつけますな。ハイライト消えは初めて見たかな。まあ向こうじゃ消す対象は身内だけでしたものね。
    次回竜虎対決?でもなぁ、既に若さで勝ち目g

    自分は恋愛関係無いけどイコさんの妙なフラグに期待してますw

    水城お前まさかフラれたのって「彼女」じゃあるめぇな?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、もうシウが登場しないとカラカラです(>_<)
    潤いがないと! 何気に本編のユウシウが同居してる設定ってすごく執筆しやすかったと実感しました。
    どう絡ませるか頭が痛いですね笑

    イコさんは後からまだ出ますよw
    あと水城の彼女は名前もないモブなのでご安心を✨コチラも後ほどですね^ ^