応援コメント

第9話 これで終わりなんかにしないから」への応援コメント

  • タンティママンでぇすっ!

    神崎ちゃんは姉御肌だけどぉ、容姿は悪いワケじゃ無いわよねぇ〜?
    (;´д`)
    アッチの世界線と同じ高望みし過ぎなのかしらぁ〜?
    (ㆀ˘・з・˘)

    神崎ちゃ〜ん
    まぁアタシの奢りよぉ
    大大魔王どうぞぉ〜
    神崎ちゃ〜ん、ウチの息子どうかしらぁ〜
    (*´∇`*)
    アナタより一回り以上年下だけどねぇ
    二十歳だけど童顔でぇ食べ応えあると思うわよぉ〜?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、見た目も悪くないけど高望みand年下彼氏羨望スタンスです💦
    若い時には仕事一筋で、三十代になってから慌てて婚活し始めたみたいな感じですね^ ^

    ま、ママ!
    そんなことを言ったらガチで神崎さんが襲いにきますよ!
    暴走したエヴァ並に涎垂らしながら捕獲してきますよ!💦
    ママの息子さんと付き合った暁にはユウと水城にドヤ顔見せて回るでしょうね^ ^✨


  • 編集済

    お!神崎さん、やりますね!

    あまりにも遅いけど、スタートラインに立った。
    焦る気持ちは分かるけど……
    シウちゃんと同じ土俵で戦うのはあまりにも不利。
    手持ちの手札が少ない君は……相手のミスを待つしかない。

    ずかずか突進するのはシウちゃんの特権ですが……
    でも、躓いて転ぶ可能性もないわけがない。
    その時は君のチャンスだよ。
    大丈夫!自分は神崎さんを応援しますよ!

    そして、そう!諦めたらそこで試合は終了。

    「永谷くん、結婚が……したいです」
    ええと……まずはしつこすぎないようにね。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神崎さんもとりあえずはスタートラインには立ったんですが、同じキスをされてもこうも違うのかって言うくらい可哀想な結果になっていますけどね^^;

    trytryさんは神崎さん派ですね^ ^
    神崎さんは望みが薄いですが、応援よろしくお願いします💦

  • 諸事情により彼氏のフリをする。ラブコメでは王道なストーリーですが、そこに結婚が絡むと途端に重くなりますねwww
    王道なはずなのにユウ同様に「げっ」と思ってしまいました。

    そしてこちらの世界線の神崎さん。ユウが結婚していないことでネジが緩んでいるのか、なんだかちょっとポンコツ入ってますねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんですかね、この神崎さんの必死さが恐怖しか与えないんでしょうね^^;
    一度交際を断っているからこそ、この恐怖も一際💦笑

    多分、向こうの神崎さんもそれなりにポンコツwだったんですが、描かれなかったばかりに目立たなかったという。どっちが幸せか分からないですねw

  • これに関してはユウくんもやらかしているので…笑


    まぁ、甘んじて責苦を受けなさい。厳


    〉「だがな、永谷! ウチの実家は代々大地主で、土地も不労働収入もたんまりあってな?」


    神崎さん、残念ながら恋愛経験ゼロのユウくんには何の効果もない言葉なんだよね。悲

    ん?おっちゃん?


    ぜ〜んぜん有りッ!(キッパリ)

    家族愛は一緒にいれば生まれるし、恋的なものも多少なりは生まれるカモだし。

    おっちゃんでよければ…


    ん?何だか実生活の崩壊の音がキコエル…

    今のお話は聞かなかった事にして下さい。焦


    今のユウくんには恋なくして愛はないと考えてしまうでしょうから、残念ながら神崎さんには勝ち目がなさそうですが、ユウくんの返しが下手を打ってしまっているので、逆に発奮させてしまっています。笑


    頑張れ神崎さん!まだ芽はあるぞ〜?(傍観者)



    それに別におっちゃんでもいいですよ?


    あっ…崩壊の足音が…


    シウちゃんと和佳子さんの足音も…


    もしかして…


    ふぎゃあぁぁぁ!!!(完全終了)


    次回も楽しみにしてま…す…ね…バタッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しかしこれ、もしイコさんやシウが帰ってきてなくて再会していなかったら神崎さんルートあり得たのかなと考えてしまいました^^;
    本編書いてる身としては、シウ以外はあり得ない気がしますが、ifのユウはイマイチ頼りないですからね💦笑

    そして玉の輿は男女どちらにも有効である……笑
    神崎さん、武器はたくさんあるから頑張ればすぐに幸せになれそうなのに>_<

  • 更新ありがとうございます。

    ズキュウゥゥゥーーン!!
    う、奪われたッッ!唇をッ!

    もし先にシウに会っていなければッ!
    会って告白を受けていなければッ!
    危ないところだったッ!!

    思わずジョジョ風味になってしまいました。
    思ってた以上に諦めない女ッ!しかも首輪までッ!

    それでも涙やしおらしさに弱い男ユウw
    シウちゃんとっとと攻勢かけないと物理的に持ってかれるぞこれw

    果たして喰われる前に18歳を頂くことができるのか、はたまた結局魔法使いになってしまうのか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まさにそれをイメージして書きました! もし漫画になるならジョジョ風に劇画タッチで描いてほしいですね^ ^

    もしシウとのことがなければトラウマになって女性恐怖症まっしぐらですね💦笑
    こちらのユウはイマイチ締まりがないから、魔法使いになる可能性もありますね笑

    しかし涙としおらしさに弱いか……この神崎さんにしおらしさは……^^;
    あ、あるある! 神崎さん、とても女性らしいです! だから睨まないで神崎さん!

    編集済

  • 編集済

    神崎「確かに《お笑い負けヒロイン》と言った!それは認めよう。だがこれでは《爆笑系残念ヒドイン》じゃないか!あと《美味しいとこプリーズ》の美味しいの解釈が違っていないか?」神崎さんがあまりにも不憫なので思いっきり笑ってしまいました。
    本編では「出来る女性」だったのがこっちでは「で、できらぁ!」な駄目女に・・・ナンデコウナッタ(計画通りw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    あは、爆笑系残念ヒドイン(笑)あれ、ある意味美味しいかなと思ったんですが、ちょっと違ったかな?(鬼畜)
    意外とこういう突っ走り暴走系を好きだと言う殿方もいると思ったけど……あれ、無理? うーん……神崎さん、ファイト!

    でもコチラの「で、できらぁ!」系な神崎さんの方が好きなんですけどね^ ^笑