応援コメント

第3話 10年ぶりの再会」への応援コメント

  • タンティママンがまた来たわよぉ〜
    眠いわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    ミッチ〜にはアタシ悪感情なかったけどぉ〜
    コッチのミッチ〜の方が断然好きぃ〜♡
    フンドシダンスは決定ねぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    なんかぁ〜ユウユウ以外のキャラが丸くなってるわねぇ〜
    んなっ?Σ('◉⌓◉’)
    なんかスッゴイ殺意のこもった目をイコイコからされたんだけどぉ〜!
    イコイコぉ〜
    身体じゃなくてぇー性格が丸いのよぉ〜!
    (;´д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ママン、大丈夫ですか?
    ただでさえ新しい部署で大変なのに……無理をしないでお身体ご自愛下さい><

    この世界線、本来なら本編でもこのハッピーエンドの予定だったんですよ^ ^
    守岡もイコさんもいい夫婦、いい親子で好きですね✨

    あはは、イコさんもユウも本編よりもふっくらしてると思います^ ^
    ユウは不摂生でのだけど、イコさん達は幸せ太りですねw
    事実だったのでますます殺気が……笑

    編集済
  • なるほど~

    柔らかい雰囲気のイコさん……
    そして、ユウと一緒に酒を飲む程気さくな守岡……

    もしかしてこれは……
    作者様が断念した設定をこの機に乗じて……
    それを拾い戻したってことですね?

    そして、真っ先に登場し、ヒロインと思われる神崎さん(36歳独身)が……
    いきなりの大ピンチ!www

    ふーむ、相変わらず展開が早くて助かりますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、本来ならNTRされた彼女。のラストはこうなるはずだった……をこちらで描いています^ ^

    そして神崎さん……w
    こちらでも当て馬ですね( ; ; )
    でもコッチの方がまだ活躍する予定なんですけどね。どうなるやらです^^;

    個人的にシウが登場しないと作者のテンションが上がらないという内輪事情でした(笑)

  • 家庭環境が落ち着いていているだけにシウちゃんも穏やかな雰囲気が感じられますね。


    ずっと憧れていたイコさんとそっくりな若き女性にユウくんはすっかり心奪われたみたいです。

    全くもって神崎さんの件が余計な話となってしまいましたね。

    まぁ、楽な方に走ってしまったのはユウくん自身なのでここは自業自得ということでこの後の責苦に耐えるしかありませんね。笑


    それを除けば障害は無さそうな感じもしますが、守岡さんはどう見ているのでしょう?


    彼だけがユウくんとは初対面です。
    実の娘であるシウちゃんがずっと憧れていた相手とはいえ、離れて暮らしていた娘とやっと一緒になり、どんどん美しくなっていく娘を溺愛していそうです。


    彼の心中が気になりますね。


    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シウも基本はシウなんですが、お母さんに対してライバル心を燃やしているシウは存在していないですからね。
    18歳になり、本来ならこちらの方が大人びているはずなんですが、イコさんに負けたくないと背伸びをしていたシウの方が大人っぽい感じもしますね。
    でもやっぱり余裕がある分、こちらの方が大人っぽいのか……。

    守岡に関しては、親バカとしてシウが可愛くて仕方ないと思います✨
    8歳からとは言え、10年間イコさんと夫婦として育ててきた娘は目に入れても痛くないくらい溺愛していますからね^ ^

    親目線としてユウとどうなっていくかは……楽しみですねw

    これからもよろしくお願いします✨

  • シウが幼く感じるのは普通の家庭で育ったから?
    そして始まるシウ×神崎さんのキャットファイトw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、18歳のシウよりも16歳のシウの方が大人びてましたよね。いや、尖っていたというのが正しいのか……w

    そしてシウと神崎さん、バトル始まります✨笑 
    そして懐かしいアホな頃の水城も登場します^ ^✨

  • 一応家族がちゃんといるせいかシウが若干幼く感じるかな?
    でも一途なのは一緒なんですね。
    さすがメインヒロインは格が違った。

    …ところで旦那さんこっちでも◯◯◯◯なので?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ……その辺も少し切ない感じですよね^^;
    シウも色々と我慢して大人びていたんだと痛感します><

    でも根本的なところは一緒です✨ 8歳までユウに育てられたところまでは一緒ですからね^ ^ 初恋はユウです✨

    え、その◯◯◯◯は名前でしょうか? それともタネ……?

    うーん、後者ならその後子供が産まれていないのが答えですね^^;