応援コメント

第4話 ヨッシーのパパ」への応援コメント

  • オカン🐷様、こんばんは😊

    ヨッシーのお父さん、水泳選手でオリンピックへも!
    凄い人だったんですね。
    だけど溺れる子供を助けた後、濁流にのまれてしまった……。
    そんな辛い過去があったのでヨッシーのお母さんも反対してたんですね。
    だけどスイミングスクールに行けるようになって良かった!
    才能を発揮するかもね。

    作者からの返信

    ヨッシーには頑張ってもらわなきゃ!

  • そうか、私の旦那はそんな悲しい過去があったのですね。それを知らずとヨッシーは水泳を選んだ。これはお父さんの血でしょうね。

    おじいちゃんが病院、何事も無ければいいけれど。

    作者からの返信

    カエルの子はカエルですね。オタマジャクシでもいいけど

    おじいちゃん、ご高齢だから。

  • ブリュヴェールさんまで登場♪

    作者からの返信

    外国人みたいな名前。ごりおし🎵

  • ヨッシーのお父さん、良い人だったんですね(T_T)水泳に挑戦頑張れ!ヨッシー!!
    おじいちゃん、病院へ……大丈夫だと良いのですが(・_・;)

    作者からの返信

    ヨッシーファイト!

    おじいちゃんもご高齢ですから。

  • ヨッシーのお父さん、水泳の選手だったんですね。
    お母さんにはツラいことでしょうが、ヨッシーのためには水泳が出来るのはいいことのようですね。

    そして、ルナのお兄ちゃん!

    作者からの返信

    頑張れヨッシー!
    彼は水を得た魚のごとく……。

    お兄ちゃん、やりおる。

  • ヨッシーのお父さん、子供を助けて溺れて亡くなっていたんだ。
    ヨッシーも水泳選手になって活躍するかもしれないね(^^)

    おじいちゃん、病院に行ったって…
    大丈夫かしら?

    作者からの返信

    ヨッシー、活躍してもらわなければ。

    おじいちゃんも歳だからねえ。(^_-)-☆

  • ヨッシーのお父さん、水泳選手だったんですね。

    川で溺れる子供を助けて....辛い出来事です。

    ルナちゃんはいつもおちゃめで可愛いですね🩷
    この先色々なんか問題がありそうで、心配です。

    作者からの返信

    いつもルナちゃんを見守ってくださりありがとうございます。
    色々問題が起きそうで楽しみです。うひゃひゃ