応援コメント

第18話 」への応援コメント

  • こんばんは。

    とてつもなく強い、鬼灯さん。

    「【痛いのは嫌。
     傷付けられる前に殺せば痛くない】
    これが鬼灯が異様に強くなった、とてつもなくくだらない理由であった。」
    なんと、そんな理由だったのですか! びっくりです。

    作者からの返信

    こんばんは。

    コメント有難うございます。

    そうなんです。

    鬼灯の過去の話が絡むのですが、そのような理由なのです。
    人が力を付けるのは強力なモチベーションだと思います。天才でもない限りは。
    くだらないと書いてしまった私も悪いのですが、十分なモチベーションだと私は思って書きました。

    弱さを出してみたのですが、イメージが変わるから小説の中でこういうのは書かない方が良いのですかね。

    試行錯誤です。