応援コメント

55:私とダンスを」への応援コメント

  • リナリアカッコイイ!(ノ≧▽≦)ノ
    真っ直ぐに気持ちをぶつける子、好きです。もしかして、本作で一番イケメンなのはこの子かも。

    こうまでされては、アルカも何もしないなんてできませんね。
    お返しの口づけと求婚の言葉、いただきました!ヽ(=´▽`=)ノ

    建国祭では大暴れしてください((o(≧▽≦)o))

    作者からの返信

    アルカはリナリアのためを思うあまり、肝心なところで一歩引いてしまうのですが、そのあたりは腹をくくったリナリアのほうが強いです(笑)

    建国祭では暴れます!

  • あーあ、アルカがいつまでも煮え切らない態度を取っていたせいで、リナリアが怒ったー。
    唇を奪ったり、結婚しなさいと言い放つリナリア、凄く男前です(≧▽≦)

    アルカもついに観念して、妻になってくれって言いましたね。言質取りましたよ!
    建国祭では、思う存分暴れてください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    作品で一番男前なのはリナリアのような気がします。
    セレンもアルカも相手のためを思うと一歩引いてしまいますが、リナリアはそこでためらわず前進するタイプです(笑)