応援コメント

53:「息子さんを私にください!」」への応援コメント

  • 二百年前の誓約書を破棄するのは容易なことではありませんけど、ちゃんとまともな感覚を持っている人がいて、どうにかしたいと頑張ってくれていたのが嬉しいです。
    イスカを魔物の姿に変えていたのも、彼を助けるため。半殺しにするなんて言っちゃってゴメンね(っ`・ω・´)っ

    息子さんを私にください!
    情熱的な宣言でしたけど、そう簡単にはいきませんか。

    建国祭では騒ぎを起こすな。これはフリ? それともちゃんと守れるでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    これはフリです。
    「押すなよ」っていうやつです。笑


  • 編集済

    サブタイトルを見て吹き出しました。えっ、そっち!?Σ(・ω・ノ)ノ

    これにはイスカもびっくりですよね。彼の言葉は読者の気持ちの代弁でもあると思います(;^_^A

    ここで了承をもらってイスカとゴールインならよかったのですが、そう簡単にはいきませんか。
    好きあっている二人が結ばれる。ただそれだけのことなのに、上手くいきませんね(>_<)

    騒ぎを起こすなは、フリでしょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    サブタイトルで吹いてくださってありがとうございます(笑)
    無事ゴールイン…できるのでしょうか?