応援コメント

50:国王との対話」への応援コメント

  • テオドシウスも、ちゃんとイスカを愛していたのですね。
    だけど二百年前に起きた過ちとそこから始まった歴史が、それを許してはくれなかった。
    まるで呪いのようにも思えます。

    なんの感慨もないと言ったイスカですが、今は何を思うでしょう。

    そして、イスカを魔物に変えたのも彼。
    どうしましょう、これでは半殺しになんてできません。
    以前のコメントで、自分も半殺しに一票と言いましたが、今から取り消すことできますか?:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    不器用ながら、テオドシウスもちゃんとイスカを愛していました。
    半殺しは取り消せます、大丈夫です(笑)

  • テオドシウスも二人の子をちゃんと育てられないのは、胸を張り裂けそうなくらい苦しかったのでしょうね。
    そして、イスカが魔物の姿になっていた真相が明らかに?
    けど相手が王様なら、さすがに半殺しになんてできませんよ((゚□゚;))

    カミラ、何かあるとは思っていましたけど、やっぱりですか。
    フローラ、それにリナリアもいますし、聖女大集合ですね。

    作者からの返信

    テオドシウスもちゃんとイスカを愛したかったことでしょう。
    双子にまつわるいざこざがなければ、イスカはこの国の王太子として次期国王になれたはずです…。

    三人の聖女がこの場に集結しました!