応援コメント

48:初めまして、お父さんです」への応援コメント

  • アンバーの正体がお父様!?
    ずっと近くで見守ってくれていたのですね(*´▽`)

    事件は解決しましたけど、イスカを魔物の姿に変えた犯人は分からず。もう二度と悪さをしないのならいいですけど、大人しくしてますかね?
    やはり見つけ出して半殺しにしましょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    アンバーはお父さまでした。
    イザークより強いわけです。この国で最強の魔法使いです笑


  • 編集済

    アンバーの正体がこの人ーっ!Σ(゚д゚;)!
    デイジーの本性に続き、こちらも予想外でした。

    大貴族たちの機嫌を損ねるなど、全てが丸く納まったわけではありませんが、デイジーの一件もこれで解決。
    ですが、まだイスカを魔物にしたのが何者かはわかっていませんでしたか。

    とりあえず、自分も半殺しに一票。当然の報いです( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    アンバーの正体はお父さんでした。
    最強の魔法使いが陰で守っていたわけですから、誰もリナリアを傷つけられるわけがありません。笑

    イスカを魔物にしたのは誰だったのでしょうね…?